プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が住んでる所は今壁が薄く人の声や物音がとてもするです。私は2階に住んでて隣に男性が住んでて毎日のように彼女が遊びに来るです。もちろん来る事は構いませんですが笑い声や恋人同士なのでSEXが時間関係なしに音や声やすごいです。それでストレスになりました。1回遊びに来る事構いませんですが時間と声を考えて欲しいです。

A 回答 (8件)

アパートは、そういうものということですね。


構造上もそうだし、その家賃額に住む層ってそんな人たちなの。

ストレスになる程、気になるのなら、そういう所に住む資質が無いの。あなたは。
もっとしっかりした賃貸マンションに住んだ方が良いです。

一度気になると、もうダメです。
    • good
    • 3

あなたは引っ越しするか


その音になれるか‼️。
楽しみましょう‼️
    • good
    • 1

実費に為るけど…防音の壁取り付けたら?

    • good
    • 0

不動産や大家に相談です。


出来れば録音するといいでしょう
    • good
    • 0

幾ら思っても外に声が抜けてるのを知りませんから


今度彼女が来た時に彼女に伝えましょう
    • good
    • 0

壁にシートかけるだけでもいくらか騒音は防げますよ~。


たんすを置いたりね。
相手を動かす事ができなきゃ 自分が対策するしかないですもの。
    • good
    • 0

誰か「録音」だとかって 回答してるが 男女の情事の声は騒音に ならない・・



録音が 盗聴という犯罪になるので それは 辞めておいた方がイイ・・
    • good
    • 0

キャンプ場にテント張って、となると互いに仕切は布一枚ですから、ぼそぼそ声も筒抜けです。



かといって、それをうるさいと思ったところで始まりません。
当たり前なことですから。

アパートも同様。
安普請、壁も薄く板一枚、二枚といったところも珍しくはありません。
だからマンションとは違い安いのです。

アパート、マンションが日差し一つも西向き、北向きの部屋が安いのも、ホテルの部屋も海向きと山向きで料金が違うのも、皆一緒。

立地一つも市街地と郊外では価格が違いますし、病院も個室と四人部屋では料金が違います。

快適性や利便性はお金で買う時代です。
お金を出して、快適なお部屋を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!