プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度8月に京都に行こうと思います。京阪電車から京阪で東福寺まで出てJR奈良線で京都駅に行きそこからヨドバシカメラに行きたいのですがどうすれば良いのでしょうか!!またそこからビックカメラJR京都店にも行きたいです。バスで河原町行きのバスに乗って行くには如何すれば良いのでしょうか!!

A 回答 (3件)

京都駅中央口を出て、烏丸通りを真っ直ぐ。

京都タワーの北側がヨドバシカメラ。
中央改札を出て、西へ。中央郵便局の向いがビックカメラ。
https://www.google.com/maps/@34.9866345,135.7575 …
    • good
    • 0

こんにちは。



 京阪東福寺でJRに乗り換えて京都駅へって何か変なルートですが、伏見稲荷にでも行かれるんですか?

 順番としては、ビックカメラ、ヨドバシカメラになりますね。京都駅ビルに隣接して、西側にビックカメラがあります。ヨドバシカメラは、京都駅から北へ歩いて10分程のところにあります。
 バスで河原町へ行かれるのでしたら、京都駅の北側のバスターミナルから河原町を通るバスが沢山でていますよ。
    • good
    • 0

8月の京都は避けた方がいい。

冬も。やっぱり秋が一番いい。
スマホで地図アプリを見れば、どうやって行けばいいか案内してくれます。
また、駅前に観光ガイドがあります。で女一人で行くの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!