アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がお気に入りで、何年も身につけていたものを誰かにあげる…って、その人の事を相当気に入ってるって事ですよね?
また、その人につけて欲しい、その後も大事につけていて欲しいと思うからこそ渡すんですよね。

ある男性から長年愛用していたネックレスをもらいました。男友達にあげればと言っても、お前につけて欲しいと言われました。

彼は私の事を恋愛的に好き…と受け取ってもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

お古を好きな人にあげたいですか?


私は新品をあげたいです。お古はすごく失礼。
あげるとしたら、どーでも良い人にあげます。
これいる?みたいな。もらってくれる人なら誰でもいい。

飽きたからあげることにしたのでしょう。
男が男にあげるのは気持ち悪いでしょ。
彼はルンルンで新しいのを買うはずです。
恋愛的に好きってことはありえないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年も肌身離さず持っていた愛着のあるものをどうでもいい人にあげられますか…?
そのどうでもいい人が大切に持ってたりしたらなんか嫌でないですか?
彼はピアスとかよく男友達にあげてるんです。だから男友達にあげればといったのですが、お前にあげたいと言われたので…

お礼日時:2019/05/20 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A