アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな人から、その人が愛用していたネックレスをあげるよ、と言われたどうしますか?もらいますか?重いな…と思いますか?

A 回答 (6件)

新しいのをペアで買ってくれ



ですね・・・
    • good
    • 0

特別な恋愛感情ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ…本当にそうだとしたらめちゃくちゃ嬉しいです…幸せです。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/09 00:54

要らない。

いらないとやんわり言うがしつこいなら捨てる。
    • good
    • 1

ネックレスのプレゼントは、独占欲の表れでもあります。


もらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…!!独占欲ってことは好きってことですか…?
その好きはともだとしてではなく、特別な恋愛感情としての好きですか?

お礼日時:2019/05/09 00:42

>好意があってあげるのでしょうかね


そうです。

しかも、おまえは俺のもの、っていう思いが込められている気がします。

対等な関係の場合は、気に入ってもらうために
ちゃんとしたプレゼントを買って渡すはずなのでね。

この場合は、あなたが好きって知っているからできる行為だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど確かに、、、超的を得ています。
ではつまり、首輪…ってことですかね。俺にとって都合のいい女、犬の首輪だよってことですかね…笑

私は彼が大好きだから、彼からの初めてのプレゼントが愛用しているネックレスだったのですっごく喜んでしまいました。

そもそも、いらなくなったからあげる、と言われたんです。でも、私が「ただのゴミ処理だね」と言ったら、「…いらないなんて嘘だよ、本当は持ってたらつけてるよ?」「○○(男友達)にあげればいいじゃん」「俺は○○よりお前につけてほしいって思うよ」と言われました。

確かに彼への好きって気持ちは伝えているから彼も知っていると思います。
知ってての行動ですね。なんて上からな奴だ。笑

お礼日時:2019/05/09 00:41

ネックレスは、特にいらないかな。


重くはないけど、使わないから・・

気に入ったものを買ってもらえる方が嬉しいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをあげるほうってどういう心理なんですかね。好意があってあげるのでしょうかね

お礼日時:2019/05/09 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています