プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女の子の私物を持って帰った時、家でなにをし
ますか?
また持ち帰るのはどういった心理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私物ですよ

      補足日時:2022/04/23 20:51

A 回答 (3件)

まあ嫌いな子のじゃなかったら、舐めてるとか?


このコロナ禍に怖いよね。返して貰わないほうがいいかも。
    • good
    • 1

あ〜ゴメンなさい


私服と勘違いしてました
ソレだと物によるんじゃないですかね
基本的にはオナネタにしてると思いますが
    • good
    • 0

私服?


下着じゃなくて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています