アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク&薄毛でモテないということもあり、1人の好きな女性にアプローチしても結婚できない気がしたので、手当たりしだい女性にアプローチして、こんな僕のことでも好きになってくれる女性と結婚してもらうほうが結婚できる可能性が高いと思いました。

こんな考えだめでしょうか?それとも結婚ってそんなもんですか?

A 回答 (5件)

後者の方が「結婚」はできそうですが、すぐに破綻しそうです。


超ラブラブの相手と結婚したって別れる人がたくさんいるのですから、手当たり次第で引っ掛けた人と添い遂げられるとは思えません。
    • good
    • 0

結婚が目的ならそれもアリでしょうね


その後、愛が芽生える可能性も無きにしも非ず

ですが、自分のために結婚するように見えて、あまり好ましくは思えませんね
    • good
    • 0

良いと思います。

度胸試しにもなりますし、知恵もつきます。彼女を見つけて自信を取り戻して下さいねq(^-^q)
    • good
    • 0

それで良いと、思います。


ブサイク関係なく自分が思っとる大好きな人との結婚って難しいですよ。
つき合うのも難しい。
自分が好きな人ってなんであんな難しいのかな(笑)
    • good
    • 0

それも手ですけど、経験から、


手あたり次第してもだめなものはだめ。

ちょう不細工で好みでない人ならひっかかるかのうせいはあるけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!