アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数字をデジタル数字で設定するやりかたはありますか?

A 回答 (3件)

見た目をそうしたいってことなら、そうしたフォントが公開されてるんでそれを使ってください。



https://www.keshikan.net/fonts.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
フォントで使用したかったです。
説明不足で申し訳ございませんでした。

お礼日時:2019/05/28 16:18

(´・ω・`) デジタル数字...


なにそれ?

セルの中に「セブンセグメント」で示される数字を表示したいってことでしょうか。
セルを細かくして「セブンセグメント」風のディスプレイをしたいということでしょうか。
「エクセルの文字」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
イメージはこんな感じです。
説明不足で申し訳ございませんでした。
助かりました。

お礼日時:2019/05/28 16:18

規模は どの位ですか?



少なくとも、
一桁ずつの 映像を、
用意して、
数値事に 小規模に、
表示させる事は、
VBAでは 叶うでしょうが、

シートの 多くの部分を、
広く、

しかも、
シート何頁にも 及んで、
とか、

スクロールに 対応させたりとか、

其れ等は 
無理かも 知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございました。
説明不足でした。

お礼日時:2019/05/28 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています