アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
私は高校生で、最近彼氏が出来ました。
この間席替えがあり、私は彼の後ろの席になれました。しかし、最近彼は隣の席の女子とずっと話してます。私は目の前でずっと話してるのを見て嫉妬してしまいます。
嫉妬してる事をLINEで言おうとしましたが、やはり男性からしたら仲良くしてるだけでとか思ってしまいますか?重いなーとか。
私は彼の隣の席の女子とは仲が良く、私自身大好きな友達です。優しくて、可愛く、頼れる存在なのでもちろんモテます。私自身彼と話してることに嫉妬はしますが、大好きな友達なので恨んでるとかは一切ありません。
ちゃんと嫉妬してる事を言った方がいいのでしょうか?それとも黙っていた方がいいのでしょうか?
長文になってしまいすみません。回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

逆に友達に「取らないでね」なんて言うと、意識させてしまうよ。

彼も好きで隣の席になった訳じゃなし、話かけたら良いと思うよ。(*´∀`)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…。
なかなか話しかけづらくて自分からはちょっと難しいですが、明日頑張ってみようと思います!
ありがとうございます!