dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

草食系男子に好きバレしました。
もし自分に気があれば告白してくれますか?
それとも気があっても何も行動しませんか?

A 回答 (4件)

honatabokoさん こんばんは。

日本の男性女性が草食系になったのでしょうか気になります、
女と男求めあって生きるべきと思いますが、草食系男子を好きになりましたか?
好きな気持ちは変えられないですよね、honatabokoさんから告白されて行動しないのであるのなら
女性には興味が湧かないのでしょう・・・悲しいけれどあきらめも必要ですね。
落ち込まないで他の男性を好きになってハッピーなっひが訪れますようにと願います、頑張って強い愛を・・・by saran.
    • 0

草食も肉食も有りますがほとんどの人は雑食です。

相手から嫌われて疎遠になるのが怖いから告白できないだけです。

だから貴方が告白できないならお友達としてこれからも付き合いは変わらないと言うことをアビーるすれば良いことです。

でも貴方から告白して見てはどうですか?

どうせばれたことなんだからやけくそで言ってみたら(笑)

上手くいく自信がないのかな?

好きこそものの上手なれったいうでしよう。

悩まないで言っちやって。

ガンバってね。!
    • 0

気の弱い・小さい子なら 自らは 動きたくても動けないと思います。

でも 気があれば その子の素振りで分かると思いますよ?
ちらちらと見てきたり、ふいに目が合う回数が激増したり。 でも 自分の方から挨拶や声掛けは出来ない… こういった子には 自然にそれとなく 一日に何度も話しかけたり挨拶をしたりして スキンシップを増やしていきましょう。
そうすれば 否が応にも あなたの事を意識してくれますし、意識をこちらに向ける事さえ出来れば 後はそう言った流れに(あなたのペースに)持っていきましょう♪
待っていても 多分 彼から動く事は無いと私は思います。ちょっと彼の情報が 草食系男子 としか無いので 断言は出来ないですが^^;
草食系男子は 押しに弱いです。 と言って 押しまくると逃げてしまうので 付かず離れずの距離感で 徐々に距離を縮めていきましょう( -∀-)✧︎
    • 0

草食けいもお腹が減れば食べるために動くはずです!

• 0