アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政令市の市長でまともな人はいますか?大阪市長の松井一郎にしても、名古屋市長の河村たかしにしてもまともでないですよね。頭が悪すぎます。上品で頭の良く、育ちの良い人が市長をやっている政令市はありますか?

A 回答 (5件)

上品な人に政界のトップの仕事は務まりませんよ。

中小企業の社長だって、上品な人では会社をやっていけないんですよ。ドスが脅しが効かない人には向きません。
    • good
    • 0

熊本市長の大西さまは、どぎゃんね。

    • good
    • 0

>上品で頭の良く、育ちの良い人が市長を



鳩山由紀夫の奥さんなんかどうでしょう。
    • good
    • 0

上品で頭が良いやつに碌なヤツはいないと思いますよ、育ちが良い奴も人を見下したところが有るし市民の為に成るかは分かりません。


それなりが一番だし、お坊ちゃまお嬢ちゃまでは務まりません、苦労人こそなって欲しいですね。
    • good
    • 0

麻生さんの、お膝元はどうだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!