アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,000円前後までで、デパートまで行かなくても大型スーパーの化粧品売り場・ドラッグストアなどで買える化粧水を探しています。
@コスメはチェックしているんですが、なかなか情報が多すぎてわからなくなってきます・・・。
皆さんが使用して良かった物教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

スーパーで見つけたんですが、納豆のローションという化粧水はgoodですよ。

500円位で売ってるし、どこのスーパーでも売ってます。以前、私は5000円位の化粧水を使っていましたが、そんなに変わって効果はなく高い為やめました。今、使っている納豆のローションは全身に使えるし、べたつきもありません。オススメですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納豆ローションですか!豆乳ローションはたまに見かけるけど納豆まであるんですね。
けど納豆ローションって臭いはどうなんでしょうか?臭くなければ5000円の化粧水と変わりないのに500円なんてかなりお得ですよね!
またチェックしに行きます!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/12/06 18:19

こんにちは。


私は「アルージェ」をおすすめします。
150ml¥2,300(税別)
ちょっとお高めに感じられますが、それだけの価値はあります。
(ちなみに私は、カウンターで基礎化粧品は買ったことがない・・)
シートパック用には、安い化粧水を片っ端から使っているのですが、これだけは扱いを別に、大事に使っています。

きっかけは海やプール上がりの、カピカピになった肌が、アルージェの化粧水を吹きかけた瞬間に、しっとり変わったんです!こんなに効果を感じられた化粧水ははじめてでした。

ドラッグストアで購入できます。お試し用の小さいサイズも売っていますし、ホームページからはサンプルも請求できますよ。

参考URL:http://www.zenyaku.co.jp/arouge/lineup/index005. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カピカピ肌が吹きかけた瞬間にしっとりなんていいですね~♪
まずはサンプルですね!今から応募します☆
ありがとうございました。
-------------------------------------------------------
皆さんいろいろ教えてくださってありがとうございました!まだどれにするかは決められませんが、教えてくださった中から決めたいと思います☆
本当は全員にポイントを差し上げたいんですが、それも出来ないので申し訳ありませんが先着順にポイントを付けさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 18:44

ノエビアの若いコ向けのブランド『サナ』の豆乳ローション(化粧水)はかなりよかったですよ。


ノエビアだけどサナは薬局や普通のお店にも売ってます。
無添加で肌に優しく980円とお手頃価格です♪
ちなみに私はナフコで500円で買いました(笑)
サラッとしてるのにしっとり潤うし、ふっくらもちもち肌になります(*^-^)
乾燥の季節なのに、めんどくさがりな私は夜の洗顔の後に手でパシャパシャ適当につけるだけですがしっかり潤ってくれてます。

No.3さんオススメのは私も使ってました♪
ニキビに効果アリで肌も白く明るくなりますね。
ちなみに私はハートランド製じゃないほうのほうが効果あるように感じていたというあまのじゃくです(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットでチェックしました。『ふっくらもち肌』って言葉に惹かれてしまいました♪パッケージも何気に味があっていいですね。
納豆といい、豆乳といい自然食品とかって肌にききそうな感じしますね。
ぜひチェックさせてもらいます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 18:37

私が使って「当たり!!」と思わず叫んだ(?)化粧水をお教えします。



ウテナが出しているラムカという化粧水です。
お値段の割にはぷるぷる肌になれるのでお勧めですよ!
お肌の状態に合わせて選べるので一度ドラッグストアで見てみてください。

詳しくは参考URLを・・・

参考URL:http://www.utena.co.jp/brand/skin/lamuca_emo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPも見させてもらいました。1000円ちょっとで潤い・保湿・角質バリアってなんかすごい気がしますね!しかもお肌の状態に合わせて選べるなんてすごい!ぜひドラッグストアでチェックさせてもらいます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 18:30

有名ですが


ダイソーで売っている日本酒の化粧水に
同じくダイソーで売っているヒアルロン酸を入れて
使えばなかなか良い感じですよ。
値段も合計¥200弱ですし。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安いですねー。
なんとなく100均っていうと品質とか大丈夫なのかなぁって印象を抱いてしまうんですが、有名ってことは品質的にも問題なくいいんですね。
驚きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 18:26

DHCの薬用マイルドローションはオススメです!


しかも今なら安売り中♪
一緒にオリーブバージンオイルも使えばもぉつぎの日ずっとほっぺた触っちゃいますよ!笑
DHCのホームページ→http://www.dhc.co.jp/shop/skin/
あと、安くはないですがドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは、他に美容液や乳液を買う必要がないので、他のものも全部買うお金を考えるとお徳かも!
しかも使い心地よし♪
ドクターシーラボホームページ→http://www.ci-labo.com/

安すぎてもなんか不安ですよね。笑
納豆ローション私も使ってみたい!!
お肌に合うのを試してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DHCなら使っていないサンプルが家にあるはず!
今夜にでも使ってみます♪自分に合えばコンビニでも手軽に買えるしいいですよね☆
ドクターシーラボも美容液・乳液が必要ないならその金額出してもいいかなって思いますね♪またHPもじっくり見させてもらいます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/12/06 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!