プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解決する、解決すると、口先ばっかりじゃないか
国民を舐めるのもいい加減にしろ!

NHK,テレビ大分で番組を作ってください
タイトルは「安倍政権は自分の得になることが最優先だ」
拉致問題を放って置いて、イージスアショアの建設を山口に進めているらしいじゃないか
自分の利益になることはすぐにする野郎だなあ
すぐに日朝首脳会談でも何でも開いて北にいったらどうなんだ!
ご意見ください

「安倍と菅は、いつになったら北朝鮮を訪問す」の質問画像

A 回答 (7件)

拉致問題とイージスアショアは並行して作業が行なえます


むしろイージスアショアを導入することで北朝鮮の攻撃を
一部無効化できるので拉致問題解決前進には有効です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イージスは意味のないただの構造物です
高い値段を出すのは、金が欲しいからですよ
日米議員で分捕ります

お礼日時:2019/06/01 07:15

安倍ちゃんが北朝鮮へ行くのではなくて、金正恩を日本へ拉致してくる方が先だろうが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
できることなら

お礼日時:2019/06/01 07:16

既に下のように回答している通りです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11140980.html

要はせいてはことを仕損じるということです。
北朝鮮を訪問するかどうかはどうでもよいことです。
拉致被害者が無事帰国できるかどうかが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを言ったら、
安倍政権はどんどん防衛費を上げて喜びますよ

お礼日時:2019/06/01 07:16

今行っても譲歩させられる項目が多いからだよ。

 whydoihavetopay 働きな! 沢山納税すれば、納税の意義が分かるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は消費税を払っている
納税してるじゃないか
消費税などなくてもよい税金を

お礼日時:2019/06/01 07:17

今行くと韓国のメンツが丸つぶれになります。

文在寅は自分こそが北朝鮮との調整者だと僭称しています。で、安倍首相が訪朝して成果を上げると、韓国の外交の無能さが明らかになってしまいます。
これは、アメリカにとって良い状況ではありません、なので、裏で慎重に行うように要求されているのでしょう。
THAAD問題や駐留軍事費負担問題などの米韓の課題が決裂したら、日本は行ってこいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは関係ない
はやく行かないと被害者の家族は死んでしまう
念を残して

お礼日時:2019/06/01 07:18

わざわざ北朝鮮に答えを出す手段を作ってあげて、その対応はゼロから始めますよって宣言しているじゃないですか。


行くのは簡単でも来させるのももっと大変、何処かで誰もの顔の立つことを遣るんでしょうね。
それが出来ないと何を遣っても無駄でしょう、経済制裁の延長上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮に行かないのなら、拉致問題を解決すると言うな!
拉致問題をだしにして、儲かりまっせと、正直に言え!

お礼日時:2019/06/01 19:16

日本人なら日本国総理大臣の名前を呼び捨てにはしませんから、おそらくは質問者は在日朝鮮人なのかなと想像します。


朝鮮人(南北)の立場から言えば早く交渉に行ってたくさんの経済支援を約束してほしいでしょうね。
カネがほしくてしかたない状況なのは見え透いていますからね。
まだ早いですね。
もっと締め上げて頭を地面に叩きつけて泣き叫びながら施しを乞うところまで持っていかないと日本の利益にはなりません。
まだしばらくは様子見でいいですね。
拉致被害者の会にしてもそのことは理解していますよ。
一部のおかしな人を除いて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

議員は皆公僕だ、君たちの人の上に立たせようと思う根性が気に入らない

お礼日時:2019/06/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!