dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK、読売テレビで番組を組んでください
タイトルは「印象操作やってる暇があったら、北に行け!」

相撲やゴルフや、あとは会食か?
陳健一の麻婆豆腐でも食べるのか
どうせ、日米間で国民を騙すにはこうした方がよいとか相談してるのだろう
議員は所詮そんなものだ
安倍政権はまさしくそれだ
トランプ大統領も同じ考えだろう
そんなことより北朝鮮に訪問するのはどうしたんだ
日朝首脳会談をするとかしないとか、いい加減なことばかり報道して
気を持たせるのもいい加減にしろ!
1000万以上の署名があるのに、無視するのか
防衛費をいくら搾取するか、そんなことばかり考えてるんだろう
速く行け!
虚言癖男、安倍晋三はとにかく行け!
と思うのですが、ご意見ください

「トランプ大統領のごますりはやめた方がよい」の質問画像

A 回答 (4件)

また軍事費使ったみたいですね。

どんぶり勘定でも1兆円だとか。

安倍晋三さんって日本の事思ってないのかな?なんなんだろ。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです
あいつは、強欲な商人ですね
しかも犯罪者だ!

>安倍晋三はとにかく行け!

「前提条件無しで逢う」と言っているのだけど、「じゃ、逢う」なのか「いや、逢わん」なのか、返答もない状況だよね。
「逢う」ならば、「来て」とか「行く」とか「○○で」のどれかになるんだろうけど、それ以前の状況。

という訳で、状況が理解できないのか、日本語が理解できないのか、印象操作をしたいのか、どれかは分からないけど、無駄な独り言を言っている状況なのだけは分かったよw
下衆な想像力だけは豊かなくせに、明確な状況を把握できないというのは、相当に重症なんだね。
    • 0
この回答へのお礼

重症だとかそういうんじゃない
行くといったんだ、安倍は
だから行けといってるんだ
しかし、行かないんだ、あのハゲは

ごますりかなあ。

どちらかと言うと、私は、安倍首相の趣味にトランプが付き合わされているような印象を受けましたが。 (^_^;

なお、安倍首相は、間違いなく北朝鮮に行きたがっていると思いますよ。
行くだけでは意味が無いのでタイミングが重要ですが、在任中に訪朝する可能性は結構あると思います。
    • 0
この回答へのお礼

議員は日本もアメリカも同類だと思いますよ
国民にべんちゃら言って、自分たちの利益を優先する
多少はよいことも混ぜないとごまかせないと思っている

>安倍晋三はとにかく行け!

外交というものはそういうものではありません。
国を代表する人間の行くときにはそれなりのお膳立てが必要です。
もう一声というところで国の代表同士が会って判断・決済をするというのが基本です。
ところが、現在の北朝鮮はありもしない日本の「過去の罪悪」への賠償を要求している状況です。
これではアポだけ取って金正恩とあっても、物別れになるだけで何ら得るものがありません。
それこそ時間と金の無駄遣いです。

>日朝首脳会談をするとかしないとか、いい加減なことばかり報道して

これはすなわち、どこかの国で外交官同士の実務交渉が執り行われているということを意味します。
その交渉が「もう一声」というレベルになった時、安倍首相と金正恩との会談が実現の運びとなります。

>1000万以上の署名があるのに、無視するのか

無視してないですよ。
現在水面下で進行中です。北朝鮮の方がいろいろと難癖をつけているために首脳通しの会談ができない状況なのです。
こういう国際常識をわきまえない人間の圧力が日本の立場を不利にしてしまいます。

で、そこまで言うなら日本政府が北朝鮮にどんな条件を提示すれば良いと思いますか?
金に糸目をつけず、それこそ400億円くらい援助するよといえば、ホイホイと乗って来るでしょうが
罪もない人々を拉致し、人生を狂わせた犯罪国家にそんな甘い顔ができますか?
    • 0
この回答へのお礼

虚言癖男をかばう理由は何
安倍政権の関係者でしょうか