プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車椅子の人は電車に乗らないでほしいです。

邪魔です。

車椅子の人は電車に乗ってはいけないルールにしたらダメなんですか?

A 回答 (45件中21~30件)

あなたが


1番
邪魔です。
何様ですか。
    • good
    • 24

あなたの質問は稚拙すぎて、逆によくそんな質問ができたのか感心します。

    • good
    • 13

もしかしたら質問者様は、車椅子の方に何か嫌な思いをさせられたのではないでしょうか?


私も一度嫌な思いをしたことがあり、その時は質問者様のように思ってしまいました。
ただ車椅子だから、というよりその人の人間性ですし、色々大変なこともあるのだろう、と思うことにしました。

邪魔だと思ったことはさすがに無いですね。
明日はわが身ですし、いつ自分が車椅子のお世話になる時がくるかもわかりません。

お互い様と思って、皆が気持ちよく利用出来ると良いですね。
    • good
    • 4

私は時々、車椅子使用してます


4年ほど前、突然の首の病気からです。

それまでは、歩けてました!

だから、いつ突然、病気か事故で車椅子になるか分からないのですよ!

なってみると良いと思います!
差別発言はやめた方が良いですよ、人間性を疑われるから
    • good
    • 9

おはようございます。



いくらネットとは言え、この様な書き込みはやめた方が良いです。

差別になりますよ。

見ていても不快に感じる投稿です。
    • good
    • 14

車椅子の人を嫌がる人は電車に乗れないルールにしたらいいですね。

おまけに、国外追放とかも。
    • good
    • 20

あなた自分が車椅子になったらどうしますか?


きっと車かなぁー
    • good
    • 3

「車椅子の人は電車に乗ってはいけないルールにしたらダメなんですか?」



ダメですよ。

おーちゃん以外のすべての人にも幸福を♡
    • good
    • 5

あなたが鉄道会社の経営者になって、そんなルールを作ったらいい。



誰かに作ってもらったもので、お世話になっている立場で提案できるルールじゃないよ。

ただし、あなたが作った鉄道会社は社会から総スカンを食らって経営困難になるでしょうけどね。
    • good
    • 8

いいね


こういう所だと、何でも言えて

社会の片隅で、ひっそりと、こういう投稿をする人間はかわいそうです

また何か送ってね

サンプリングとして、こういう投稿を集めています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています