アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルメス直営店に行ってきますが、ドレスコードとかありますか?まだ10回くらいしか行ったことがないので、一応紺ブレザーのセットアップにコードバンのドレスシューズシアサッカーのシャツとエルメスのレザーバッグ、財布、パスケース、ブレスレット等々エルメスさんのを持っていきますが、服がマッキントッシュです、いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今日ははじめての方に接客されたのですが、ずっと会計の時でさえ椅子に誘導されずにビックリです!あんな扱いははじめてで凄く嫌な思いをしました

A 回答 (2件)

直営店は路面店ですか?

いずれにしても、全然大丈夫です。
エルメスを持っているだけで、接客態度が多少変わるかもしれません。

因みに銀座のメゾンエルメスでも
ビーサンのようなサンダルで入ってきた人がいてビックリでした。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!大丈夫なのですね!バッグにはツイリーも巻いてますがはずした方がいいでしょうか?あとは、フレグランスもエルメスの庭シリーズのをつけています!気合い入りまくりでしょうか?店は路面店です!
スゴイ銀座の路面店なんて気後れしてはいれませんwサンダル?ドアマンがよく許しましたね?アハハ

特に問題ありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!