プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事、辞めて作業服をクリーニングして郵送するけど、ちゃんとゆうパックの袋か家にあるキレイな袋か迷っています…
どちらがいいと思いますか

A 回答 (4件)

ゆうパックの袋です。

公私混同で、仕事をしている時は家にある袋はNGです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。ちゃんとゆうパックで送りました

お礼日時:2019/06/06 17:23

クリーニングに出すということは、そこの袋に入ったままだと思いますから、包む外装はどちらでもいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます‪。

お礼日時:2019/06/06 17:25

作業衣は借り物衣服なので、返却時はクリーニングが常識です。


しかし、自宅での洗濯ではなく、専門業者のクリーニングをした証として、
クリーニング会社の包装が大事です。
その外側は、ゆうパックであろうが自己包装であろうが、重要ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 17:25

その仕事先で働くことが2度とないなら、どちらでもかまいません。


要は、きれいになっているかどうかが大切なのです。
袋なんか関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています