アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に借りた服を返す時、クリーニング若しくは洗濯しますか?

厚手のトレーナーなのですが、洗濯でもOKと思いますが、クリーニングの方が無難でしょうか?

アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

家庭での洗濯でよいのでは?


トレーナーごときでクリーニングのタグを付けて返されたら、私ならちょっと引くなぁ…。

洗濯表示がドライだとか、ブランド系のお高いトレーナーとか、革や特殊プリントなど水に入れていいものか悩む素材とか、自宅の洗濯機が古くて毛玉ができやすいとか、取りにくそうなシミをつけちゃったとかでしたらクリーニングの方が良いかもね。
    • good
    • 1

経験のないことですが、クリーニングは不要です。



と言うか洗濯も不要じゃないでしょうか?
折角の彼女の香りが消えちゃうじゃないですか!
洗うのなら家で十分。乾燥機もいけると思いますよ。
    • good
    • 0

まあ普通に返ってきても問題ありませんが。

クリーニングして返すとできた子だなと思います。
    • good
    • 1

クリーニングは必要ないと思います。


洗濯して綺麗に折りたたんで感謝の言葉と一緒に返せば、それで十分かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています