アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このメロンパンを食べたことが、ありますか

「このメロンパンを食べたことが、ありますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • くれ子さん、東名高速の海老名SA「下り」のメロンパンです。

      補足日時:2019/06/07 07:50

A 回答 (10件)

海老名SAはたまに使いますけど


食べた事が無いですし、
ある事すらこの質問で知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/07 18:05

東名高速の海老名ですか、私は一生、食べられないみたいです笑

    • good
    • 1

ないです。

美味しそうですね。
    • good
    • 0

NHKアーカイブさん、おはようございます。



メロンパンは美味しいですね。

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 5

もしかして、東名海老名sa(下り)の「海老名メロンパン」かな?


食べたことありますよ。果汁を生地に練りこんだから緑で、少ししっとり。
美味しかったです。
    • good
    • 0

食べたこと、ないです


変わったメロンパンですね。
これもローソンのかな?
    • good
    • 1

ないです。



何処で買えますか❔

明日も宜しくお願いします。
    • good
    • 4

ありません。

美味しそうなので、いつか食べてみたいです。
    • good
    • 1

食べたことが、あります。

    • good
    • 0

無いですね~。


中もメロン色・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!