アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRと阪急って1枚の定期券で買うことできるの?❤️

A 回答 (3件)

相互連絡運輸協定がある接続駅であれば、ICOCA1枚に纏める事ができます。



阪急とJRとの関係で言えば、
阪急梅田とJR大阪
阪急宝塚とJR宝塚
阪急三宮とJR三宮 を接続駅とし、おおむね100Km(ICOCA利用エリア内)を超えない区間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 17:44

承認された乗換駅を経由し、1本のルートになれば可能です。



※磁気定期券でもIC定期券でも可能です。
 すでにICカードをお持ちなら、そのカードに定期券情報を載せて使うことができます。(カードエリア内の場合)
    • good
    • 0

できます。


ICカード購入先の各駅で定期を発行してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A