プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湿気たクッキーの方が個人的に好きなんですけど、同じ人いませんか??

A 回答 (6件)

大麻入りのクッキー好きな人もいる

    • good
    • 0

煎餅は濡れ煎に限る!!(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れせんべい、未だに食べたことないんですよね!今度見かけたら絶対買おうと思います!!

お礼日時:2019/06/11 02:14

カントリーマアム風の湿気たというか柔らかいクッキーは大好きですよ。


以前、アメリカ西海岸の農家で、間にチェリーがいっぱい挟まった柔らかい自家製クッキーを食べたことがありましたが、あれが最高でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね!!!是非食べてみたいです!!

お礼日時:2019/06/11 02:11

キャラメルコーンとか卵せんべいやカッパえびせんもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっぱえびせんもですか!?
今度試してみます^ ^

お礼日時:2019/06/11 02:11

わかる!


キャラメルコーンもカールも湿気たやつが好きです。
試してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラメルコーン!!美味しそうですね!!!今度試してみます!!

お礼日時:2019/06/09 22:48

湿気ったと言われると嫌だけど、


サクッとするクッキーより、
東ハトのオールレーズン
不二家のカントリーマアム
のようなクッキーは好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カントリーマアム大好きです!!
あのしっとりがたまりませんよね!!

お礼日時:2019/06/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!