プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく家族に迎え入れた、サバ白子猫ちゃんの名前を悩んでます。
可愛いなと思ったのが、(すもも、ちくわ、おもち、むぎ、ぷりん、ぽて、つばさ)

ぽて→ぽてぽて歩くから
つばさ→サバ白→サバ→ばさ→つばさ
っていう感じです。その他はネットで見てて可愛いとおもったものです。

ほかに何か良い名前はありますでしょうか?
この子に合う名前を教えてください!

「新しく家族に迎え入れた、サバ白子猫ちゃん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていました!女の子です(ᯅ̈ )♡

      補足日時:2019/06/10 18:49

A 回答 (8件)

50代の主婦です。

私も猫と暮らしています。

「ぽてちゃん」すごく良いと思います。

可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねこちゃんは癒されますよね〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
ぽてちゃん可愛いですよね!

お礼日時:2019/06/10 18:50

女の子かぁ。

ほな「ピーチ」にしとこっ(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーチちゃん!
可愛いです\(◡̈)/♡
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/10 22:17

りおちゃん。

くん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りおちゃん!
可愛いです〜!

お礼日時:2019/06/10 18:49

フクスケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的!笑
書き忘れてましたが、女の子です!
ふくちゃんでもいいかもです♡

お礼日時:2019/06/10 18:48

ぬこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまんまですね!笑

お礼日時:2019/06/10 18:47

チミ ルチア アリス 鈴


トト アンジュ くるみ
ピアス ルル マロン
ジュリア タラコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
アリスちゃん、くるみちゃん可愛いです\(◡̈)/

お礼日時:2019/06/10 18:47

『 ぽて 』って、すごく可愛いと思います♪


めちゃくちゃ可愛い子ですね〜☆♪
ぽてぽて歩いてるとこ、目に浮かびます(*^^*)
どれがいい? って順番に読んでったら、気に入った名前のトコで返事しませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぽて が考えてる中では第一候補です!♡
返事してくれた名前にするの、良いですね!

お礼日時:2019/06/10 18:47

頭がしましまだから、


「しーちゃん」なんかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しーちゃん!
呼びやすくて良いですね! しまちゃんでも可愛いですね〜♡

お礼日時:2019/06/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!