プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし一回りも年下の彼女とホテル行くってなった時ってお金どうしますか?
どっちかが多く負担?割り勘?それともどっちかが全部出す?
見た方教えてください

因みに私は専門学生で彼氏は正社員でいつも大体5000円くらいだと、彼氏が3000円、私が2000円払うのが決まりになってきてます。
払う時私がぼーっとしてたら彼氏が「2000円出して!」と言われました、、

A 回答 (18件中1~10件)

男が全部払うよ。

    • good
    • 3

男なら、ホテル代を相手に少しでも負担させるような恥ずかしい事はしない



俺はそう思うが、古いかなぁ・・・
    • good
    • 3

一回りも年下に、お金を出させるかなぁ?!


しかも、相手は学生。
良いおっさんの域の男が、恥ずかしい。
あなた自身、お友達に自慢できます?そんなけち臭い男。
借金にまみれてるの?と勘違いされてもおかしくないし、そうでなければ、相当のケチだって丸わかり。
誰に話しても恥ずかしい男は、相手にしない方がいいよ。
    • good
    • 1

彼氏さんの経済状態にもよるのかなぁ。


私の感覚だと、彼氏全部。
女子は男より化粧品やオシャレにお金かかるからね。
    • good
    • 1

男だけど自分も彼女に出させたことない。


しかも相手は学生、自分は社会人だよね。
男として、社会人としてのプライドが許さないけどなー。

俺も古いのかなー
    • good
    • 1

え!割り勘でしょ!楽しんだのお互い様じゃん!

    • good
    • 1

同じ人間の彼氏に多く負担させる、甘えを恥ずかしいと思うかどうかじゃないですかねぇ同じ人として

    • good
    • 1

まぁでも彼氏の方が収入が多いのであれば、彼氏におごってもらう、または多く払ってくれてもいんじゃないかな?


そこ気にするなら、ホテル行かなきゃ良いじゃん!
    • good
    • 1

私の元彼は一回り上の人でした。


収入は私のがかなり下だけど、お互い社会人だったので私も払ってました。
彼のが多めに払ってくれていた。
    • good
    • 1

2人で楽しむための出費なのですから、一人で負担はナシでしょう。


収入の差によって、どっちかが多めというのはアリだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A