アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に愛想が尽きそうです。
もう本当に次から次へといろいろやらかすし、疲れてきました。

幸い私は働いてるので一人でも生きていけます。
あと子供もいません。

まだ、今までの幸せだった思い出があるのでその貯金で我慢できてる感じです笑

皆さんはどれくらい我慢されましたか?
ここまできたら限界ってありましたか?

参考までに教えて下さい。

A 回答 (1件)

7年我慢しました。

離婚したいと、いっても、同意せず、暴力ふるうし、働かないし、人の財布から、金抜き取るし、そのくせ、ばかみたいに、ヤキモチやいて、ほんのすこし仕事の帰りが、おそくても、ぼうりょくふるうので、逃げてきた。って、かんじかな。半年別居して、やっと離婚しました。届けに、サインしてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています