アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻から愛想を尽かされました。
原因は今冷静に考えると自分にあります。妻の浮気を疑って今考えるとストーカーのような感じでした。
現在無視状態です。子供がいるので離婚はしないと思います。
私は今までこの状態に堪えきれず、何度も声をあらげてきました。その度にどんどん妻の心が離れていきました。
多分今からも何ヵ月も続くと思いますが、今度は声をあらげることなく、待とうと思います。自分が悪いのですから、この選択は間違ってないですよね?

A 回答 (4件)

子は鎹といいますからね。


お子様のことをキッカケに会話が戻るかもしれません。
ラインでのやり取りはあるのですから。
奥様も疑われたことが心外で、声を荒げられたことによって、幻滅し呆れていらっしゃるのではないかと?腹立たしいのだと思いますから、暫く静かに様子を見ては?
無視をされても、挨拶はすべきですよ。
おはよう、から始まりお休みまで。
無視されて腹がたっても、あなたが原因のことですからね。我慢すべきです。
お子さんがいるのですから、きっと笑い合える日が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人で考えていると凄く落ちます。頑張ってみます‼

お礼日時:2017/07/28 17:20

奥さまの浮気を疑ってしまったのですね。

何かあったのですね。疑われた上に声をあらげられたら奥さまはとても悲しく傷ついた事でしょう。しかしながら反省しいつまでも待とうと考えはとても素敵だと思います。奥さまには少しの事でも褒めたり日頃から感謝の気持ちを伝えるようにしてみて下さい。少しずつお気持ちが軟化されると思います。お二人はとても素敵な縁で結ばれているのではないでしょうか。一日も早くお二人に笑顔が戻りますよう願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝の気持ちは直接は嫌がられるかも知れないので、ラインで伝えています。素っ気ないですが、返信は来ますので、

お礼日時:2017/07/28 11:18

子供が手を離れた時点で奥様も手放すことを頭においていてください。

 
何ヶ月どころか、何年も続くかもしれません。 何年も奥様に対して冷静に接することができたのなら、未来は変わるかもしれませんが。。。
女性は心で怒っていても、笑顔を作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何年も続くかもと正直思っています。妻は頑固だと自分でいってました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 07:22

奥さんが浮気をしていなかったのなら、悪かった、とだけ伝えてほとぼり冷めるのを待つのがいいんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ほとぼり覚めないかも知れないけど、待とうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています