アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工大と玉川ならどちらが良いですか?

A 回答 (5件)

よくは知りませんが、専攻くらいは書こうよ。


専攻なんてどうでも良い、どうせやりたいことは何も無い、なら文系だよ。
理系には行かない方が良い。たぶんついていけないから。
それと、インチキ推薦組がどっちの大学が、といっても意味無いかもよ。
も一つは、千葉工大で何かの技術を身につけてその道で就職(そういう就職先がある専攻に限る)、なんてことでも無いただの文系就職なら、特にインチキ推薦組だと、本来中卒高卒がやるような仕事にしか就けないだろうから、どっちの大学がどうということはあまり問われないかも。
    • good
    • 0

理系なら千葉工大、文系なら玉川大。

いずれにせよDランクの下。
    • good
    • 0

玉川大=薬師丸ひろ子


千葉工大=どっかの工業高校の付属大?
という感じです。
    • good
    • 0

ご実家は金持ちなら大学から入る外部生でも玉川かな

    • good
    • 1

千葉工大は遊び心がある。


千葉工大東京スカイツリータウンにある実物大マクロスは圧巻 笑。
そりゃ一流の研究者を多数排出・・というわけにはいかんだろうが、いわゆる手に職を身につけるという意味では良い大学だと思うよ。

玉川は、教職が有名なんで、教員になりたいなら玉川が良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!