アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎日パソコンの前には座るようにしていますが、ほとんどがgooとyahooを見ています。どこをどう触ったかわからないのですが、多分その2つのみ、画面の中の字が大きくなってしまいました。それぞれの画面から右クリックでプロパティで修正できるのかと思ったのですができません。元文字の大きさに直したいのですがどうすればいいのでしょうか?お教えください。

A 回答 (4件)

ブラウザが何かわからないのですがIEの場合


表示→文字のサイズで文字の大きさを変えることが出来ます。
ちなみにデフォルトでは中になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおりました。ありがとうございました。「中」のサイズで元に戻りました。

お礼日時:2001/07/31 11:51

Netscapeならメニューバー「表示」にある


文字を大きくする
文字を小さくする

IEなら「メニューバー「表示」の
文字のサイズ

から調整できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 11:50

IEをお使いなら、表示(V)→文字のサイズ(X) で調節できないでしょうか。


NNをお使いなら、Ctrl+[ / Ctrl+[で文字の大小を変更できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/31 11:49

お使いになっているのはIEでしょうか。

それでしたら[表示]→[文字のサイズ]で
文字の大きさを調節できると思います。違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りました!!ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!