アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかやまきんに君は

イケメン
ちょいイケメン
フツメン
ちょいブサメン
ブサメン

それだと思いますか?

上記に該当しなければ、どのレベルの顔だと思うか答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (11件中1~10件)

ブサメン

    • good
    • 0

面白いフツメン

    • good
    • 0

顔はブサメン。

筋肉だけイケメン。
    • good
    • 0

顔。

結構ブサメンだと思う・・・。
「整然としてるけど、最低限」というか。
    • good
    • 0

なんか最近見かけないからな〜アーメンですね。

    • good
    • 0

ブサメン。

ハリウッドしっぱいした。
    • good
    • 1

愛すべき不細工

    • good
    • 0

ふつめん

    • good
    • 0

ブサメンかと

    • good
    • 0

シナチクだけのラーメン

「なかやまきんに君は イケメン ちょいイケ」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!