アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Huluをみていていきなりこうなりました

「パソコンです、これはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

下の子が言うには、ブルースクリーンエラーだそうです。

参考までに。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14238/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ウイルスではないんですね

お礼日時:2019/06/26 13:57

何らかのハードウェア的な問題が発生したのではないかと思います。



熱暴走の可能性はないでしょうか。

とりあえず再起動して様子見してみましょう。

Huluとは関係がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところなんともないみたいです!
でもその時みていたものだけ再生不可になってしまいました
ウイルスの類いでないなら安心しました

お礼日時:2019/06/26 13:53

お試し期間終了合図

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、普通の契約でスマホの支払いも遅れたりしていないのでその辺は大丈夫だと思うのですが、、

お礼日時:2019/06/26 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!