アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年代に出た画面が赤と黒色で戦闘機らしきものに搭乗していて自由の女神が出てくるゲームの名前を探しています。ゲーム機の名前は分かりません。ちなみにそのゲーム機ではジュラシックパークとソニックのソフトができた気がします。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

これかな。


『カオスコントロール』1995年12月(セガサターン版)
http://auction.msn.co.jp/item/24137958

http://www.oct-net.ne.jp/~bgr/main.html
ここの「04.12.3◆風の谷のジェシカ」のところに一枚写真があります。


『カオスコントロール リミックス』1996年11月22日(セガサターン版)
http://sega-saturn.hp.infoseek.co.jp/ss-11.html

参考URL:http://auction.msn.co.jp/item/24137958,http://ww …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1面が自由の女神ということで探していたものと一致しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 13:07

「メタルブラック」じゃないでしょうか?


セガサターンで発売されてたと思います。
もともとタイトーの横スクロールシューティングです。
画面写真が載ってるページにはリンクはれないので、
http://www.google.co.jp/のイメージ検索で見てください。何点か画面写真ヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているものは3Dでした、すみませんでした。

お礼日時:2004/12/09 13:14

No.1です。


戦闘機ではなかったですね。すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/12/09 13:14

「チェルノブ」ですか?



「1990年」で「ソニック」といえばセガのメガドライブかゲームギア(GBのような携帯ゲーム機)です。友達が昔持ってたような…。

参考URL:http://absym.hp.infoseek.co.jp/chel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3dといっておくべきでした、すみません。

お礼日時:2004/12/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!