アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちのボンボンの特徴を教えてください。

A 回答 (7件)

いい車乗って、いい物食ってんなーって感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/28 16:40

大学生でヘラ~リ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/28 16:40

一概には言えないけど、身体が弱い人が多いような気がする。


今まで見てきた中で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/28 16:39

一般人では基本的には明るくていいヤツが多いですね。


有名人では加山雄三、長嶋一茂、石原良純、松岡修造のイメージです。
もちろん長嶋一茂や松岡修造はプロスポーツ選手になるだけの努力はすごかったわけですが、そういう苦労を微塵にも感じさせないところがボンボンたる所以でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/28 16:39

お賽銭を入れるところではなく横の入口から入って参拝する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/28 16:39

嫌味な奴で金でものを言わす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/28 16:38

安倍君とか麻生君を参考にしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/27 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています