プロが教えるわが家の防犯対策術!

モミジやアジサイや、サンショウや、サクラや
野山の「木の葉」を高級料亭などに卸している山村の婆ちゃんの話を探しています。
ずっと前に「ガイアの夜明け」「EZ!TV」とかの類でやっていたように記憶しています。

目の付け所や発想など学びたいところが多く、詳しくしりたいです。

A 回答 (3件)

徳島県上勝町ですね


「つまもの」の葉っぱですね

参考URL:http://www.kaso-net.or.jp/it/kamikatu.htm
    • good
    • 0

#1です。


すみません、上勝町の間違いでした。
    • good
    • 0

私が見たのは、徳島の山勝町の話だったと思います。



下記の会社(第三セクター方式)を立ち上げて、地元の方々が働いていらっしゃるようです。

参考URL:http://www.irodori.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!