dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生です。何もかもが嫌です。周りは可愛い子ばかりで男の子からちやほやされて彼氏もできているのに、自分は食べてばかりでどんどん太っていくしブスだし男友達ばかりで女としてまず見られないし彼氏もできなくて生きてる意味がわかりません。
友達の幸せ話を聞いても嫉妬しか湧かないし、好きな人ができても絶対叶わないで終わってしまうし泣けてきます
どうしようもありません

A 回答 (5件)

男友達が多いなら、


彼氏が出来やすいタイプなのでは??

後は努力で頑張ってダイエットに励んでみては?

嘆く前にやってみる価値ありです。
    • good
    • 1

でしたら、食べる量を抑えて、頑張ってみては?


努力しないで勝手に嫉妬されてもねー
と周りは、嫌になるよ。
    • good
    • 0

はぁ、私なんか男友達すらいなかったよ。

    • good
    • 1

とりあえず食べるのをもう少しセーブしてみたら?


そして、少し運動してみたらどうでしょうか?

あと、男友達が多いっていうのは、いいことなんですよ

お互いに素でいられるから、背伸びした付き合いをしなくていいから楽なんですよね

付き合ってしまうと、万が一お別れしたときに、二度とその人とは話しにくくなりますが、友達でいる限り別れることはないかもしれません

私から見たらうらやましいポジションだと思いますが……
    • good
    • 0

食べるからでしょう⁉


何も努力して無いからです。
美女は必ず努力してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!