アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インド、ネパール、タイ、オーストラリア、フィリピン、中国、韓国、北朝鮮、カナダ、アメリカ、アルゼンチン、ブラジル、それぞれの国の最近の時事ニュースを教えてください。

A 回答 (5件)

さすがにそんなに多くのニュースみて答えられる人いないと思うよ。


ネットで検索してみたほうが早いし
自分で調べてわかることは質問しない事。
    • good
    • 0

夜中にみんなトイレに行き始めたそうです、何か可笑しなことでも起こったのでしょうか。


それも老人が多いようですね、本当に大丈夫かしら。
    • good
    • 0

印、豪、中、韓、加、米、亜爾然丁、伯G20に参加

    • good
    • 0

|ω・`)っ「

https://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

自分でネットを検索しろやっ!

「インド、ネパール、タイ、オーストラリア、」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

びっくりしました(⊙_⊙)

お礼日時:2019/07/01 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!