プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶつけた覚えもないのに腕に痣がありました。白血病の可能性などあるでしょうか、、、母がそんな小さいので何言ってんの、白血病ならもっと大きくて他にも出るでしょと言ってたんですけど、どうなんでしょうか。。。

「ぶつけた覚えもないのに腕に痣がありました」の質問画像

A 回答 (3件)

どっかにぶつけたけど、気にも留めないほどだったから。


気にすることはありません。
    • good
    • 0

アホかと

    • good
    • 0

白血病が何か勉強してから質問しようか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!