アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうか知恵を貸してください!
会社員です
フリーランスでエステ起業考えています
お店の名前を決めたいのですがなかなか決まらず..
なかなか発進できません(TT)

最終は自分の名前から〜サロンyuuとつけていましたが調べると他にも似たような名前があり
ゆったりエステを受けてもらえるように
漢字表記の悠(悠々自適の)に改名しようとすると
また近くで似たような名前のサロンがありました

癒しを目的としたリラクゼーションサロンです
何か良い名前はないでしょうか。

参考までに案がありましたらお知えてください(^^)

A 回答 (3件)

出港前に難破してるね〰️。

サロン昇天にしようか。
    • good
    • 0

出港前に難破してるねー。

昇天サロンにしよう。
    • good
    • 0

エステ悠仁

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!