アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のジャニーズで一番大御所ってマッチですか?吉本で言う西川きよしくらいな感じですか?

A 回答 (8件)

仕事量などから考えると 東かな

    • good
    • 1

西川きよしが東山で


桂文枝がマッチ
    • good
    • 0

年齢的にもデビューしてからの長さからみても近藤真彦でしょう。


もちろん事務所を抜けたもっと大御所の先輩諸氏はいますけれどもね。
今の段階ではヒガジじゃない。マッチこと近藤真彦ですよ。
    • good
    • 1

ヒガシじゃない?


タッキーの着地点がちょっと意外だったけど、森光子が正解。
    • good
    • 0

長男って言っている通り、近藤真彦、マッチです。

結婚してもジャニーズを辞めなかった初めての人です。
    • good
    • 0

ヒガシかなぁ?


無知な私のイメージだと、今のマッチはレースのイメージが強いので。
ただ、嵐とか中居さんとかが、「マッチさんが」とか「ヒガシさんに」とかテレビで言っているのをよく見るので、どちらかだとは思います。
    • good
    • 0

現役芸能人なら本来はヒガシなんでしょうけど。

メリーさんの元愛人だからマッチみたいです。
    • good
    • 0

マッチだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!