dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

満員電車内でキムチおにぎりを食べていたら、汚いサラリーマンに怒られました。とても理不尽な目に遭い戸惑っています。まさかとは思いますが、韓国発祥の神の食品、キムチを馬鹿にしているんですか?そんなのキムチ笑いです。

A 回答 (5件)

名前は中国人みたいですね。


電車は食堂ではないです。
食堂車のある電車でキムチおにぎりを中国人のふりして食べると良いと思います。
    • good
    • 1

> 韓国発祥の神の食品、キムチを馬鹿にしているんですか?


どっちかというとヨモツヘグイだと思うけど。

> そんなのキムチ笑いです。
これはキムチをバカにしていないの?

(1) 満員電車でうんこを漏らして臭いを撒き散らしました
(2) 満員電車でキムチを食って臭いを撒き散らしました
(3) 満員電車に匂いのきつい香水をつけたまま乗って臭いを撒き散らしました

(1)から(3)のどこまでが怒られると思う?どこまでが迷惑だと思う?
私は迷惑という点では(1)から(3)どれもと思うけど。

日本人はあまり怒らないよね。
上記の(1)~(3)でも口に出しては怒らないかもしれない。
ただ、口に出して怒らないだけで、内心は怒っているし、迷惑に感じてる。
あなたは迷惑をかけたのです。
あなたが上記を理解出来なくらいバカで
たまにいる口に出して怒る人を理不尽だと感じるなら
日本を出ていったほうがいいよ。
    • good
    • 2

キムチだろーが、豚まんだろーが、ハンバーガーだろーが、満員電車で喰うもんじゃ無いわな

    • good
    • 2

では、身だしなみの整った人間に怒られれば本望なのでしょうか?満員電車で食事をする行為の方が普通ではないと思います。

キムチ云々の話ではないです。
    • good
    • 5

きっと


らっきょ派だったのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!