アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の盛りの頃、33歳の綺麗なお姉さんに誘われたらどうですか?
男女、年齢問わず回答お願いします。

私の好きな人が、同じ系列会社のお姉さんに誘われてるらしいです。
付き合ってもないので何も言えませんが、私から考えたらオバさんじゃんって思ってしまいます。


仕事めちゃくちゃできるのに鼻にかけずに謙虚
ここは田舎ですが職場にこんな人いないって綺麗さ
エロオーラ
褒めてくれるし優しい
話聞いてくれる
スタイルいい
肌綺麗
自分たちの先輩もその人の容姿や仕事ぶりに大絶賛
容姿だけで契約取れるんじゃないか


面白くないなーって思ってしまいます。
写真を見たけど、たしかに優しい雰囲気の綺麗さがありました。
でも、33歳です。

彼はすごく忙しいのでたぶん相手にしないんじゃないかなーと思うのですが、一般的に、23歳の忙しい男性が33歳くらいの女性に誘われたらどうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私たちとその女性は住んでるところは離れていて片道2時間くらいのところです。
    距離が遠いので、安心はしています

    ただ、その女性はよく私たちが住むところから30分から40分くらいの場所までは毎月来てるみたいで、出ておいでって誘われてるっぽいです。

      補足日時:2019/07/15 12:41

A 回答 (8件)

33歳って、女性として一番、美しい時期だと思います。

美しいだけでなく、男性との性交渉も良い頃だし。
今時の33歳は、おばさんと言えませんよ。深キョンとか。
40歳でもおばさんじゃない人たくさんいますよ。
若い男性にとって、最高じゃないですか、
ワガママ言いたい放題、セックスは最高、尊敬できる。
    • good
    • 3

その年齢であれば、年上のキレイなお姉さんに余裕で行ってしまうと思います。



忙しくても魅力的なお話であれば、いくらでもどうにかしますからね。

要するに彼の好みであるかどうかが問題でしょう。
    • good
    • 1

当人同士が好き合ってるなら年齢は関係無いですよ。



特に若い内はマザコンがいくらか残っているので年上の許容範囲は広い傾向が強いですよ。

本人同士がそれでよければ良いんでは無いですか、他人がガタガタ言うことでは有りません。
    • good
    • 0

付き合っている人や好きな人が居なければホイホイついて行きます!


おばさんと甘く見ているとかっさらわれますよ?しかも忙しい時期らしいので、そんな時に歳上のお姉さんに甘やかされたらもう一溜りもありません。
取られたくなかったら勝負かけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

そのくらいの年齢の男性は、大体歳上の余裕がある女性に惹かれる歳です。



私もまだ20代ですが、30過ぎて美人で仕事ができる女性を見ていると憧れます。
面白くないなどと思っている時点でまだまだ貴方の方が子供です。

彼の好きなタイプにもよると思いますが、しっかりした人が好きならその女性について行くのではないでしょうか?
忙しいのならなおさら、余裕がある女性の方が一緒にいて楽ですしプラスになると私は考えます。
    • good
    • 0

年齢は関係ないと思います。

性格もいいみたいですし、容姿もいい!そして仕事も出来る。完璧!それに33歳なら、まだまだ結婚しても子供をつくれますし、問題点はないと思います。pinkonhoshi22さんにとっては、かなり手強い恋敵ですね。
33歳のオバサンとあまく見ていると、トンビに油揚げを持ってかれますよ!
    • good
    • 1

23歳の自分に恋人がいないならば ホイホイついていくと思います。


いまどきの33歳なんて若いですよ (むしろ、過剰なダイエットやガングロ時代を過ごした23歳女のほうが老けてます)
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A