アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらかが不倫してたり、夫婦仲が悪く破綻しており、家ではもはやほとんど口をきかない夫婦でも、
休日に二人で遠くに出掛けて少し高級なレストランで二人きりで食事したりしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

おひとり様で食事できない人はそうでしょう

    • good
    • 0

破綻・不倫といっても、ピンキリだからね。

    • good
    • 0

いや~裏切られた相手、破たん状態の時は口も利きませんし、目を


合わせることもしません。
なので、まず二人で外食なんぞはしませんね。
でも、そういう状態の時に相手と仲直りする時には外食などは
しますがね。
    • good
    • 1

もし相手からそういう誘いがあるのなら、お互いの関係を良化させたいってことでしょう


まぁ両者がそう思っているとは限らないし、難しいだろうと思いますけどね
    • good
    • 1

壊れてようが籍があれば、(無くとも)声ぐらいかけて同意すれば行きます。

行っても会話は殆どありませが〜〜。(高級な所へは行かないですけどね)
夫婦って変な関係ですよね、元は他人なんで子供よりシラーとした感じかな〜〜私の場合。
    • good
    • 0

仮面夫婦ってのがありますから。

知り合いにいます。破綻してても、離婚しない方が得だそうです。
で、破綻しているのをご近所に知られないためにそういう事するんじゃないですかね。
    • good
    • 0

話し合いがまだ必要なら、外食が楽なのでは無いでしょうか、


表に出れば、感情的になりにくいですし、周りが不審がって止めるでしょう。
    • good
    • 0

しますよ。

そういうご夫婦たくさんいます。

特に男性は不倫相手に嫁と仲が悪くて口聞かないって言いますね。
愛人を口説くため、もしくは安心させるための口実の一つです。

女性としての魅力は今愛人のほうがあるけど、奥様との関係を断ち切るつもりもない。
そんな男性なのでは?
    • good
    • 0

それぞれで良いのではないですか?夫婦関係は。

    • good
    • 0

それをするなら、本当は口で言うほど破綻していないのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています