プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親の誕生日に現金を
プレゼントするのは、
アリだと思いますか?

A 回答 (6件)

あなたの年齢や金額にもよります。



学生なら、基本的になしです。
社会人なら、せめて1万円以上でしょうね。
    • good
    • 0

何か込められてないお金は有難くない。

初給与とか初ボーナス丸ごととか。
    • good
    • 0

悪くはないとは思いますが、身も蓋もないのでつまらない感じですね。

    • good
    • 0

帯の付いた額ならあり。


それ以下はなし。
    • good
    • 0

なしですね(^^)


本当は本人がお金で好きなものを買えるのでベストのように思えますが、
それでは心がこもって居ませんし、失礼です。
百歩譲っても、商品券ですがやはり心がこもってるとは思えませんね。
プレゼントは役に立つより気持ちが伝わるかドウかですからね。
    • good
    • 0

ご両親のお誕生日おめでとうございます、


プレゼントの仕方にもよると思いますがQUOカードや図書カードにされてみては如何でしょうか?後から換金も出来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!