アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カローラフィールダーx202に乗ってます。
4wdです。全然知識ないので教えて下さい!
ATでマフラーは変えれないのでしょうか?
ダサい、音が変、とか調べたら書いてあるのですが、
実際、柿本マフラーとかに変えれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

4WD用の型式用マフラーが販売されていれば付きます。

フィールダーの様な車の場合 4WDの販売台数の少なさと 4WD車乗りがマフラー交換する人が少ないので マフラーメーカーも作らないのが一般的です。
FFと4DWでは、 プロペラシャフトと後輪ドライブシャフトが有るので マフラーのレイアウトが違うと思います。 4WD車には、4WD用を!

ATでマフラー変えられないって 今時トヨタは、ほとんどATやCVTです。
ミッションは、関係ないです。

ダサい音が変と言うのは、 マフラーメーカーの出来が悪いのでしょう。(真剣に作りんでない)

フィールダー自体 失礼ながら 商用車のなれの果てで カスタムする様な車では、有りません マフラー交換して何がしたいのか目的を明確に持って交換する事
例:煩いのは、嫌だけど 綺麗なエキゾーストノート(音)を感じたい

マフラーによっては、マフラサイレンサーが下に下がり ぶつけたり擦れたりしやすくなっちゃいます。Pの車止めにぶつかるなど 
装着位置や高さなども確認の上選んでください また音に関して 実物の音を必ず聞いてから買うかを決めて下さい
購入し装着してから 爆音で近所迷惑などになりかねません。 ノーマルは、念のため取っておきましょう。
    • 0

マフラー変えてもなー

おじいさん車だもん。。

マフラーより
アルミホイール変えてみたら?
    • 0