プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のバックミラーに吊り下げるサイコロが欲しいのですが、通販以外で売っている場所はあるのでしょうか?
知っている方いたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、様々な回答や意見ありがとうございます。
    ちなみに、ドンキホーテやオートバックス、イエローハット等のカー用品専門店ヴィレッジヴァンガードにはありませんでした。その他では、やはりアメリカン雑貨屋なら確実でしょうか?

      補足日時:2019/07/20 20:45

A 回答 (7件)

No.5さんに反論あり。

眠気防止に効果あり。
No.1さんには、反論ナシ。事故の衝撃で飛んできて、頭蓋骨に刺さってもしらないよ。
    • good
    • 0

5に全面的に賛成 視野に動くものは 吊り下げない事ですよ

    • good
    • 0

言っちゃ悪いが、視野にぶらぶら動くようなものをつけるのは、運転が下手ですって言ってるか、事故りたい知的障害者ですって、言ってるようなものです。

    • good
    • 0

100均に無いかな?

    • good
    • 0

ぶら下げる意味がある?


ギャンブラーの証?

カー用品店などで売ってるのでは?あとは、ホームセンター
    • good
    • 0

アメリカンな店に売ってますよ!!

    • good
    • 0

ぶら下げるのは違法ですので、安全運転の為にやめてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!