プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
手術の麻酔薬の切れた後の感覚が物凄く、痛いとお聞きいますが、その切れた、習慣は、何を考えたらいいのでしょか。
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 僕は、物凄く、痛がりなので、物凄く、痛いかったら、声を出しますが、おかしいでしょうか。泣くかもしれません。
    53歳のおじさんが、叫んだら、おかしいでしょうか

      補足日時:2019/07/19 19:25

A 回答 (14件中11~14件)

鎮痛剤を飲むをことを考える。


看護師を呼ぶことを考える。(それが手術後の正常な痛みなのか異常なものか判断できないので)
    • good
    • 0

あんまり感じないよ



疲れているのもあるし
ぼ~として鈍痛がある
痛みが強まれば、鎮痛剤をお願いすればよい
    • good
    • 0

物凄く痛いかどうかは、手術の場所と年齢によるかもです。


メスを入れない手術なら、もうろうとするだけで、痛みは感じないと言いますよね。

私が人生で一番痛かったのは、中学時代に、盲腸を手術して、麻酔の切れた直後です。
まだお子ちゃまだったので、現在よりも痛みを我慢出来なかった年齢のような、気がします。

麻酔の切れた、瞬間は、看護師さんに痛み止めを注射してもらうために“ナースコールを呼ぶ事”を考えましょう。

考えるだけなら、「お母さ〜ん!」でも良いのでは(笑)
    • good
    • 0

痛み止めを処方されるので飲めば!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
当日、そういたします

お礼日時:2019/07/19 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!