プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司と電車で隣に座った時、腕や太ももがくっつくくらいの距離で座ってこられました。
さらに一緒にケータイを見てたら手を触れられました(偶然)
普段職場や飲み会では私に触れないように気を遣ってくださってるのに、なぜか電車やバスの中では満員じゃなくても距離感が近すぎます。
不思議なんですけど、わざとくっつかれてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上司は男性です。私は女性です(;o;)

      補足日時:2019/07/20 10:55

A 回答 (4件)

くっつかなくなれるほど広い場所に行って下さい


あなた
この上司 私に気があるから迫ってきているとでも勘違いしていませんか
男は 隙のある女だとわかったら
図々しく 触ったり 膝を近寄せて
貴方がピクッとする反応をたのしんでいるだけ
大人のおもちゃ扱いされているのを
どえらい勘違いですわ
    • good
    • 0

あなたのことが気に入ってるんですね 今度そのような状態になったら 近すぎます と言ってみましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

近づきますと言ってみましょうに見えて、笑ってしまいました笑
コメントありがとうございます、今度近づいてきたら言ってみます!!

お礼日時:2019/07/23 23:10

座る時に少し前後にずらして座ると触れることがせると思いますが!

    • good
    • 1

この文面ならばわざとでしょうね。

上司とあなたは同姓ですか、異性ですか。情報不足です。異性ならば、接触だけでセクハラと訴えられる世の中です。怖いですね。昔は平気で体を寄せて感触を楽しんだくらいでしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感触を楽しむって凄いですね。なんでわざと接触してくるのかよくわかりません。。。

お礼日時:2019/07/20 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています