アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で隣同士で座って話してる時、顔をこちらに向けて、じーとみるのは普通ですか? 

A 回答 (3件)

恋人同士とかならともかく普通はみない。



髪の毛にごみがついているとか、
鼻に鼻くそがついているとか。
そういう時なら、ついみてしまうかも。

この回答への補足

ありがとうございます。
ずっとでは、ないんですが。
電車に並んで座った時って、相手の顔少しは見ながら話しますよね?
なんか普通より少し長い間近距離で女子見つめられたので、恥ずかしかったです。

補足日時:2013/12/16 00:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/19 14:12

 すみません、首を傾けると酔いやすくなります。


 (注 私の場合。)
    • good
    • 1

話が聞き取りづらかったり、話の内容をしっかりよく聞きたい時は、隣に座っていても、相手の顔をじっと見る事はあります。


でも違和感や威圧感を感じる程、じーーっと見続けるのは不自然だと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
ずっとでは、ないんですが。
電車に並んで座った時って、相手の顔少しは見ながら話しますよね?
なんか普通より少し長い間近距離で女子見つめられたので、恥ずかしかったです。

補足日時:2013/12/16 00:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/19 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A