アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人女です。

電車の席に座る時の話です。
先日男性の先輩と2人で社外に挨拶回りのため、電車で移動をしていました。
乗り合わせた電車の席がガラガラだったので、自然と座りに行ったんです。

そうしたら、先輩は私の隣ではなく向かいの座席に座られたんです。

知人?というか、同行している人と座る時って、だいたい隣に座りますよね?

普段は、優しくてよく先輩のほうから話しかけてくれるようなフランクな印象だったので、この時は少しショックでした。

本当は避けられてるんでしょうか?
隣に座るのは嫌だったんですかね…
その場面以外の移動中は、いつも通り雑談していましたし、変わりはなかったような気がしています。

気にしすぎですか?

A 回答 (3件)

コロナだしね。


逆にガラガラなのに
横に座るほうが違和感ありますよ。
意識低いなーって。
    • good
    • 0

ソーシャルディスタンスとか、


スマホを覗かれたくなかったとか、
移動中くらいお互いリラックスしようという配慮とか、
そういうことじゃない?
    • good
    • 0

貴女の服装、ミニスカではありませんでしたか?


向かいに座って覗きたかったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A