プロが教えるわが家の防犯対策術!

男だけどレディースのコーチの財布使ってるの おかしいかな?

A 回答 (3件)

モデル次第でしょう。


あまりに女性っぽい形やデザイン、色だと怪しまれます。
でも男女に関係なく機能や好み重視で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色は茶色で見た目は メンズです ありがとう

お礼日時:2019/07/21 05:26

おかしいですよ。



だってブランド持ちたがりのただの見栄っ張りに見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2019/07/21 05:26

おかしくないぜ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!