アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3の男子ですが、今現在もDAKSの財布を使っており、次に使う財布もDAKSにしようと思うのですが、この財布を気に入り購入しようと思いました。ですが、これは女性用のようです。
男性がこのような財布を使うのは、変でしょうか。。

ちなみに、下が今使っている財布で上が購入予定の財布です。

「男性が女性用の財布を使うのは変でしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



私はオジサンですが、若い頃から財布は「札入れ」と「小銭入れ」は別々に分けてましたから、女性用財布のように紙幣と貨幣を一緒に纏める財布は抵抗があります。

まぁ、高校生ぐらいなら数10万円のような紙幣は持ち歩かないでしょうから、小銭入れ感覚で使うなら良いと思います。

ちなみに、私の息子は28歳独身ですが、財布はルイヴィトンの2つ折り財布を愛用してますけど見た目が女々しい感じですね。
私は、男らしいダンヒルの財布がお気に入りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
確かにダンヒルはかっこいいですよね。。

お礼日時:2011/12/30 09:56

写真を見た限りでは特に女性的なデザイン打では無い様ですから平気でしょう。

ここで大切なことはこの財布を堂々と使うことです。何と無く気が引くような動作をしたり、つまらない言い訳などを口にすると返って友達などに冷やかされたりするのではないかと思います。よくある程度の地位にいる人なんか一万円札を折らなくても入る財布を使っているのをよく見かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
引け目なく使ってみようとお見ます

お礼日時:2011/12/30 09:58

写真見ましたが、男物とも女物とも言えるようなものなので特に変じゃないと思いますよ


自分がいいとおもったものを大切に使えば、回りが何言うかは気にしないのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ではないと聞き安心しました。
御回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/30 09:59

写真で見る限り女性用とも思いませんし、問題ないと思いますけどねぇ。


責任は取りませんのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
おそらく自分も問題ないと思ったのですがm心配で。。

お礼日時:2011/12/30 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!