プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にプレゼントする財布ですが
どちらかで悩んでます。


今使ってる、イルビゾンテの財布が上の写真のような
形のものです。


なので下のタイプの方が少し違っていいのかな?って思ってるのですが
男性の方どう思いますか?

20代です。

「彼氏にプレゼントする財布ですが どちらか」の質問画像

A 回答 (3件)

自分は20代の頃は上のタイプの財布をよく使ってましたが、最近はボタンがあるタイプしか使いたくないです。


個人的には下がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 17:29

男子の財布は長財布が良いと思います。

女子は二つ折れがバッグに入れやすいですが、男子は上着の内ポケット、パンツ(ズボン)のポケット(うしろ)に入れるので、薄く長いのが好まれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、長財布嫌いだそうです。

お礼日時:2022/10/10 23:44

毎日使う物で気分で日替わりで替える物でもないし彼女からのプレゼントだと使わない訳にもいかないので使い勝手が悪くても使わざるを得ないのでせめて見た目くらいは自分で選ばせてあげたらいい。


私ならプレゼントは嬉しいけど財布は勘弁して下さい。ってなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、やめます。

お礼日時:2022/10/10 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!