プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学へ通報と相談について

チャットボイスありのアプリゲームから
娘が高校生と知り合いました

当時 娘中1 相手高3
娘現在 中2 相手大学1年
距離があるので会ったりはしていませんが 6月相手から都内に来てとしつこく誘われていました

電話も深夜1時であっても 何回もかけてきたりもあり注意もしました

会ったりしては まだないものの恋愛
彼氏 彼女とか

最近は別れているようです

しかし今度は相手の女友達からゲームを通して連絡がきました


彼をどう思ってるのとか上から目線でものをいうな的なチャットでした

相手 彼は娘の年齢を知りつつ
今度は女を出してきたりと

迷惑ですし娘にとって影響もよくなく傷つくのは娘です

大学はどこの大学かわかってるので通報
相談してもいいでしょうか

相手の両親に連絡もしたいです

A 回答 (2件)

いいと思うけど本名とかも分かってるん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本名 大学名 わかってます

お礼日時:2019/07/21 13:02

おっ!じゃあやってやれ!!!


事後報告よろしく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!